トップページ > スタッフコラム > 佐伯建志 > 本年中も大変お世話になりました。
2021.12.27

本年中も大変お世話になりました。

ヤマダ不動産高知本店のHPを見て頂き、誠にありがとうございます。

ヤマダ不動産高知本店では年末年始休暇といたしまして、12月29日から新年1月4日までをお休みとさせて頂いております。

新年は1月5日(水)より、営業開始とさせて頂いております。

お急ぎの方は下記のメールアドレスにご連絡頂きましたら、確認とり次第担当よりご返信させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願いいたします。

realize.yamada.estate@gmail.com

 

 

さて、令和2年10月にヤマダ不動産高知本店としてYAMADA電機内に店舗を構えさせて頂きまして1年が経過致しました。

わかりづらい場所でお客様にご迷惑をお掛けした事も度々・・・

経験のない商業施設内店舗という事でYAMADA電機のスタッフの方にご迷惑をおかけしてしまった事もございました。

ですが本年中に関りをもたせて頂いたすべての方のおかげで、無事1年の締めくくりを迎える事が出来ました。

 

 

不動産売却をご検討のお客様・ご購入をご検討のお客様、全てのお客様に喜んでいただけるようスタッフ一丸となって邁進して参りますので

令和4年もヤマダ不動産高知本店をどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、良い新年をお迎えくださいませ。

 

ヤマダ不動産 高知本店

店長 佐伯建志


  • カタログ・資料請求
  • 物件検索はこちら