トップページ > スタッフコラム > 未分類 > さくらサーカス🎪
2022.10.17

さくらサーカス🎪

こんにちは~!

ヤマダ不動産です。

先日のお休みに、高知にさくらサーカスが来ていると聞きまして行ってきました!

小さい頃行ったなぁ。と思いながら多分子供よりもワクワク

始まったらパフォーマンスに釘付けとっても良かったですー--!

 

合間で観客席に絡んでくるピエロも最高でした

高知のニュースでも話してましたが、3家族でサーカスをしながら全国回っているらしく

小さな子供からお父さんお母さんみんながショーしてて、

カッコよかったですし信頼感もないと成立しないパフォーマンス。

パワーをもらいました

 

1月まで高知公演らしいのでもう一回行きます笑

 

 

 


  • カタログ・資料請求
  • 物件検索はこちら