2023.01.08

七草粥🌿

こんにちは!

ヤマダ不動産 高知本店です!

今年も元気いっぱいに頑張っていきますのでよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

年末年始は帰省やお出かけでリフレッシュできましたか?

私は寒くて家に引きこもっていたのですが、その間年末年始を言い訳に好きなものを好きなだけ食べておりました😭

あまりの不摂生に胃から悲鳴が聞こえてきそうです💦

私と同じように胃からSOSが聞こえている方も多いのではないでしょうか?

1月7日は七草の日と言って「人日の節句」を七草粥を食べてお祝いする日です!

七草粥はお祝いで食べる意味はもちろんですが、お正月で疲れた胃腸をいたわる意味もあります。

胃を丈夫にしたり消化を促進したりする七草が入ったおかゆを食べて、元気よく2023年のスタートを切りたいと思います✨

 


  • カタログ・資料請求
  • 物件検索はこちら